子宝相談

36歳 漢方で体調を整えていたら妊娠しました

Before

2014年第1子出産(第1子妊活期間3年→自然妊娠)
2016年春~2人目妊活開始。
タイミング法→人口授精3回陰性後
2018年2月にシーちゃんメソッドに出会う。
ブログを熟読しメソッドを開始する。
3ケ月後にフェリチン計測し、18と思いの外低く、鉄剤服用開始。
10月に50まで上がるも、育児疲れからか生理前の頭痛が改善されず漢方相談の門をたたき体調を整えるために漢方を服用開始。
不育症検査も引っかかりアスピリン対応となる。
次の生理が来たら体外授精へ進むと決めた2019年2月のタイミングで自然妊娠し現在5ケ月。

2018年2月にシーちゃんメソッドのブログに出会う。
アクシスアンのHPと併せて読み込み信頼できると感じてメソッドを開始する。
養生中もブログを読み返し妊活はもちろんのこと、子育てや家族の健康管理に役立つヒントを沢山得ることができた。

(36歳 女性)

before

After

シーちゃんメソッド開始8ヶ月後に漢方相談の上、漢方を服用開始。
頭痛はすぐに改善され、以降頭痛薬は不要で過ごせるようになった。
身体の疲労倦怠感も徐々に取れていった。
基礎体温は元々悪くはなかったが、漢方服用後は力強さが出てきた気がした。
2人目妊活開始頃から排卵までが11~12日頃と早くAMHも低かったこともあり、基礎体温と体調が整った時点で体外授精に進む予定だったが、自然妊娠した。
つわりが長引き現在漢方などお休みしているが、体調が安定したら再開したい。
タンパク質も現在は不足しがちだが、今後しっかりと取っていきたい。
早寝は、変わらず、子供と一緒に19時半に就寝している。

漢方サロン アクシスアンのお客様の声

after

TEL:03-5778-9880または03-5778-9881 お電話でお問い合わせください。
住所:東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス502

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品